2016.01.02 泳始
新年2日目、今朝は初泳ぎしてきました



公共プールだのに、元旦から泳がしてくれる



オープンと同時にチェックイン



毎年この日にココで泳がせてもらってるけど、昨年は工事でオープンしておらず、2年ぶりの正月スイム


ルーティンですよ。毎年ここで泳ぎ始めるのが

いつもその年(西暦分)の距離を泳ぐ事にしてて、21世紀中は2,100m(笑)

ひと月以上泳いでなかったので、シンドイしんどい(涙)

それでも40分をノンストップで、初泳ぎを楽しみました


帰りはタブレットで、箱根駅伝をチラ見しながら




そんな、午前中の久々なスイムでした






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret