昨夜は、25年前に卒業した専門学校時代の奴等と呑みました

久々?いやいや半年前にも集まったメンバーが大半でしたが、中には20年振りに会った輩も



体育会系の脳ミソも筋肉質なヤツらなもんで、話す事と言えばやっぱりスポーツねたばかり

以前は高校野球の強豪校とこの監督をやっているヤツや、スポーツクラブに25年勤めてるヤツ。色んなハナシが聴けてあっという間に終電近く


四半世紀経っても、こうやって昨日のように当時に戻れるコイツらと、これからも仲良くしていきたいと心から思った師走の夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret