2015.12.28 揉み納め
明日まで仕事です(涙)

今夜は、今年最後になるであろう施術を受けに、いつもの整骨院へ

写真はイメージです


先週の今日、腰から股関節を入念にやってもらったお陰で、腰痛も良くなり更にはランの調子も上がったので、今日も先週同様に施術してもらいました

入念に入念に。時間にして1時間以上やってもらって保険適用で600円。先生曰く、無言でやれば半分以下で施術が終わると(笑)ようは喋りすぎ(汗)

でも有り難いです。ボクの身体を良く知ってくれてて、ナニも言わずにピンポイントで解してくれる


年末の挨拶んして、また来年パフォーマンスを上げるために協力してくださいと告げ、整骨院を後にしました


ボクの競技生活において、無くてはならない整骨院です


そんな、揉み納めな夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret