2015.12.23 青トレ
この前、来年の手帳(仕事用)を買いに本屋に行った時にゲットしました



日体大のソレっぽい本も買ったけど、今回のはDVD付き&動的ストレッチのやり方に興味があったので。静的ストレッチはあまりやらないけど

しかも、青山学院大学のコーチもしてて、本の監修もしてるのが専門学校時代のひとつ下の後輩(モチロン左の輩)



ジェームズと言うミドルネームを使っていますが、コテコテの日本人ですよ彼は(笑)オイラの同級生や後輩ん中でも「何?あのミドルネーム??」と話題になってます(笑)


まだ本の内容等は読み込んでませんし、DVDも観てないので何とも言えませんが、弱っちい体幹を強化すべく地道にコツコツやっていきたいと思ってます



そんな、青学に肖りたい?メゾット本購入なハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret