2015.12.22 冬至朝ラン
今夜はまたまた忘年会。しこたま呑むメンバーなもんで、明朝は屍予報(笑)

朝のウチに走っときました午前5時半

今日は冬至。走り出しは、、暖かい?朝の割りに身体が動く(本人比)

いつもの代々木公園まで、途中バクダンを落とし軽量化成功(笑)

着く頃に朝焼け



ゆーてもまだ真っ暗



給水&給ジョミ



周回を終える頃には、副都心の高層ビル群も見えだす



帰路も、何となく良い調子で

結局



寒くもなく程よく大汗(笑)

そんな、冬至な朝ランでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret