今朝は起きた時からナゼか腰が痛く、痛恨の強制休養日。天気良いのにorz

そんな日は、スポーツ店から来た悪魔のお知らせ(メルマガ会員限定)を握り締め(笑)吉祥寺へ



前々から狙っていた、折り畳み式のリュックサックと小物類をゲト

…コレってお店側の策略だと思うけど、まんまと買っちまいました(笑)

でも、2割引はデカいよね(慰)

自分へのX'masプレゼントだと思って(涙)


そんな、強風なイチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret