実家でのハナシなんすけどね


500m離れたトコに住む実母から「テレビが映らなくなった」と緊急通報(笑)があったのが、先週(水)夜?。翌日、会社目の前にある家電量販店に終業後、目ぼしを着けに行き、週末に買いに行きました

配送料も無料で、家電リサイクル料はポイントで処理でき実質無料

そしてソレがコレ



ナンと55インチ(驚)

そして価格は、諭吉18人でおつりきました~&ポイント17%でその金額約3諭吉分。これでそんなに撮らんやろ!?くらいの3TB(録画時間計約300時間)のHDDを貰っちゃいました


今の4Kって、そんなに安くなったの??とただただ驚くばかりです

そして、この4KのメーカーはP社さん。SDカードも挿入できてそのまま再生もできる優れもの。レースの動画などSDで撮る事が多いので、先日のいぜな大会も大画面で観ちゃいました


昨夜はクラブワールドカップを観戦。臨場感ありますね~




年越しはいつも実家なので、特番を見るのが楽しみです


そんな、驚いたハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret