今日は帰宅後、外出するまでの少ない時間で股がりました



ゆらゆら揺れる3本ローラーにも慣れたが、まだケツの皮は厚くなっておらず(涙)

それでも前回より脚は回り、アベレージは高め(前回比ね←たかが知れてるw)

しかし貧脚なこの時期とは言え、明らかに今までのよりローラーが重い気がする。たとえ負荷無しでも。負荷付けたら、回せなくなっちゃうんじゃないかチト心配(汗)



そんなこんなで90分。シンドかった(笑)


でも、またひとつ(1枚?)ケツが強くなった?のか??そんな夜ローラーでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret