この金曜日の新聞チラシにあった、隣の隣駅にある某車メーカーのショールームの一部が、大型スポーツ店に変わったと知り、早速行ってみる事に



そこにはトライアスロン関連メーカーめじろ押し過ぎて(笑)



オープン記念で↓↓のアパレルが安すぎる





スキンズもなんじゃコリャ!?



しかし今回の最大の目的はコレ



長年愛用している、ドイツ医療メーカー産。通常の半額(驚)←※今日限り

今持っているヤツが、だいぶクタビレてきてたので

ソックスとゲイター(カーフガード)をゲット

嫁もゲイターを購入(仕事で使うらしい)

3つ買っても6千円ちょい(大泣)

ヘタなファミセ行くより、チョー良い買い物をしたし


おまけに駐車場代も免除(買い物したからね)大都会でコレは有難い


そんな、雨の日お買得な昼下がりでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret