先ずは、我が家の最上階から見える借景



電柱が邪魔ですが(笑)色づきがマックスで目の保養になります

さてと

今日はおやすみですが、昨日、会社の支援先、某大学病院に忘れ物をしたので、家から走って取りに行ってきました



家からつったって、たかだか7キロ

病院が落ち着いてる夕方の時間を狙ってランスタート

途中まではいつもの朝ランコースと一緒

ここでも、銀杏並木がキレイに色ついてましたし


大問題中の、国立競技場跡地を抜け

あっチュー間に到着

汗を拭き拭き、病院職員の冷ややかな目を感じながら(笑)そそくさと退散


帰りも良いペースで走りきり、昨日の酒は抜けたかな?



そんな、紅葉愛で愛で酒抜きランでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret