以前、小美野商店の平社員・黒ちゃんがやっていてハナシを聴いてから、やってみようと思いつつ、とかく忘れがちだった就寝時に920XTJを着けて寝る事。昨夜お初でやってみました

フツーに電源入れて、時計モードにする



ただ着けて寝るだけ。ガーミンが寝静まって動かなくなった身体を察知して、眠りの深さや起床時間をザックリ標示してくれるしくみ。あくまでザックリ(汗)

で、昨夜は宮古島の後輩もとい先輩にガーミンコネクトの登録方法をテレビ電話でカスタマーズセンターばりに一緒にやってて寝るのが遅くなり、更にガーミン着けた事で緊張してたのか?データ上、寝たのが遅い



でもって、ジジイだから起きるのも早い(涙)

ま、あまりあてになるのかわからないが、眠りが浅い事も判明


今時期はそうでもないけど、こん詰めて 練習する時期に見てみたいですね


この事を嫁にハナシたら、今晩はヤツが着けて寝ると言い出す(涙)早くもデータ集め失敗な予感(笑)


そんな、ガーミンコネクトのオモシロ情報でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret