いよいよsetting

結構デカい(汗)

アリオン


E-motion


まず前ローラーを、ホワイトビームのホイールベースに合わせる作業



アリオン系だと、工具を使い筒を外さないといけないけど、これだとストッパーをづらすだけでOK。楽です。てか、そもそもそんなに動かさないけど(笑)


外枠の中に、フローティングと言う内枠があり、それが4ヶ所ゴムで繋がっていて前後に動きます


コレがあるから、ダンシングしても脱輪せずバイクが内枠に乗ったままモガケるって仕組みです


時間がなくシェイクダウンはできなかったけど、早く踏み倒したいですね


そんな、テンションあがるE-motionバナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret