今日も帰宅後、12キロラン。空気も冷たくてひんやりして気持ち良い夜ラン

ここんトコ、走るのが気持ち良い。距離も大した事無いけど、1日おきに走っている

この先、死ぬほど練習していくわけだけど、今はそんなに根詰める時期じゃないので、練習を習慣化させる事に重きを置いている

おまけに3種目もあるしね

緩くも徐々に長く練習していくココロとカラダとを鍛えていかなきゃ

来月の練習に耐えられるカラダ作りを。そしてまた来月、さらに来月

20151112161209618.jpg


そんな事を思いながら、スタコラ走った、師走の夜ランでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret