今日は年イチのお楽しみ「アシックスファミリーセール」



ブログ村、ファミリーセール副部長も列に居ましたがな(笑)



さていつもお目当ては言わずと知れたランシューズ

しかし、今回も良いものとは巡り合わず

だけど、前から定価でも欲しかって狙ってたランポーチを鬼安でゲット



あと、疲労回復系を大量に。これまた安い



それと、宮古島の後輩もとい先輩に電話を入れランシューズとインナーを





一緒に行った後輩たちと、嫁も良い買い物をできて満足満足


帰宅し、一段落してから近所のアップダウンコースへひとっ走り





調子よく走っていたが尿意には勝てず、鬱蒼とした妖しいトイレにピットイン。夜だと怖い(汗)



更にはジョミチャージ



結局12キロ。ほぼノンストップで気持ち良くアップダウンを走れました




そんなイチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret