我が家の1階にあるトライアスロン関連モノをブッ込んである部屋、所謂「トラの穴」

伊是名大会前、最後のローラー練習をしてからと言うもの、万年床化していたローラーをたたみ、部屋を大掃除して物置状態だったのを、今夜オフを利用して再設営しました

そんな大事(おおごと)ではナイのですが、クッションフロア敷いてローラーの下に床の痛み防止用の木を敷き、防振用のゴムを敷き、3本ローラーを広げ。横にタブレットや飲み物を置くステンレス台をセットし、Bluetoothスピーカーを繋げ、、1枚物の来年のカレンダーを掛け変えて。。











明日バイクを弄りに行き、本格的に始動します


準備しながら、またこの部屋でモルモットのように死ぬほどローラー廻すのかと(笑)楽しみな様な嫌な様な、、(汗)


キホン、寒くても自走ありきなので補助的にまたこの部屋でコツコツとやっていきます


トラの穴!ヨロシクお願いします!!


なんてチト寒いけど(笑)そんな事を思いながら、準備した花金nightでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








Secret