またまたサイクルモードねた(涙)


今はフィジークを使っていますが、今までで一番搾り気に入ってたサドルメーカーは「セライタリア」なんす

フライトと言うサドル。コンコルドみたいなカタチをしていて、後部はケブラー仕様になっているヤツ

知ってる人、少ないだろうな~(笑)


そして本題



最近、この手のカタチ流行ってますよね

でも、フィジークのトライトーンはお試しで使わせてもらったけどボクのオシリには合いませんでした



でもセラは、なんか良さげな気がしました。根拠はないけど、今まで使ってきた信頼してるメーカーだから何となく(謎)

使った&持っている人、感想お聞かせ下さい(笑)


そんな、気になるサドルなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret