今日から12月。早いもんですね~今年もあとひと月

そんな日、少し暖かさも残る夜、走り出しました

薄着でGO

と、のんびりスタートしたのも束の間、またしても帰宅ラン中の小中校の後輩に追尾され追い付かれ、お喋りラン

とは言え、月間400キロをコンスタントに走る輩。引きずり回される(笑)

途中で別れて、少しペースをあげて師走スタートrun終了



ケアもしっかりと。関節を労らないとね





今月は、毎週のように忘年会が入っているので、走れる時に走っておかねば(笑)


そんな、12月スタートなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret