昨日のハナシ

会社で配っていた招待券握りしめて、ビックサイトまで行って来ました

何でも、弊社の組合が加盟しているナンチャラのファミリーセールだとか

東京駅から無料の観光バスが出てるので、ちょっとした旅気分でお買い物



結構デカい



紳士服や婦人服、食べ物屋や趣味などなど

このメーカーも魅力的



でも、やっぱり行くのはスポーツ関連









中でも悔やまれるのが、来週に控えたアシックスのファミリーセールを前に、型落ちとは言え、狙っていたアシックスソーティーが破格の半値以下!…しかしサイズが1センチ合わず(涙)



他にも色々と欲しいモノはありましたが、購入には至らず

ナゼか、ドローンも販売&飛来(笑)





次回は来年の夏。また旅気分で来ちゃおう



そんな、テンションあがるファミセなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret