昨夜は、ブログ村トライアスロンランキング6位8位9位…18位のメンバーが集まり飲みました



春夏にも集まったりして何度か飲んでますが、今回は急遽開催(汗)

ハナシは勿論トライアスロン中心。自分の事、ヒトの事、練習方法などなど

住んでいる都県はそれぞれ違えど、いつか一緒に練習する約束をしました(もうしてるヒトもいるけどw)

それと、ブログ内容についても色々と意見交換。書いちゃダメな事とか読んでもらうにゃどんな事かとか

3時間飲みホのコースだったのに、気が付けば5時間以上居たし(汗)それでいて3,500円ってコスパ良すぎ(笑)



次は新年会かな?またの再会を楽しみに


そんな、怒濤のイチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret