今朝は年2回、会社の仲間たちと裏高尾山をハイキングウォーキングしてきました



宮古島大会や伊是名大会が終わると、いつもみんな楽しみにしててくれるこのイベント。秋は紅葉狩りです

見事なフジヤマ



…しかし先週の京都に続き、やや色づきが遅く不発

それでも、総勢8人でワイワイがやがや、色んなハナシをしながらの2時間歩き倒してきました

途中、名物のなめこ汁をすすりながら



久々に、ビブラム5フィンガーを履いてみた。足の裏が疲れた~



2週連続の山行だったので、目も慣れてきてスタンバイOK


下山後、お昼はコレまた名物「とろろそば」染み渡る~



そんな、好天に恵まれた午前中の出来事でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret