今日は、年イチの健康診断day



まぁ、悪いとこはアタマくらいで特に異常ナシ

そしてアラフォーあたりを迎えてからから始まった胃のレントゲン検査。そう、バリウムですよバリウム

…しかし、最近のは飲みやすくなったのか?それとも慣れただけか?スムーズにインストール&ターン(レントゲン台の上でね・涙)

終わって下剤を飲み、病院出た頃から効き始める…ギュルギュル~

毎年そうしているように、帰宅後走り出しました

ティッシュを握りしめ、トイレをトレースする安全なコースで(笑)

いつもの代々木公園内を周回。早朝はサイクリングコースを走るけど、日中はランナーは進入禁止。初めて公園内のランニングコースを走ってみた。距離は同じくらいなので、コッチでも良いかも

夏場によく行くクロカンコースは、昨日までの大雨で重馬場状態。やめときました


公園内も、紅葉が始まってましたね



周回中も、何度かミタライにピットイン!冷や汗もんですがな(笑)


結局、2時間程のランでほぼほぼ排出した模様



秋晴れの中、良い汗と変な汗をかき(笑)紅葉も愛でて気分良く走れた花金(古っ)でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret