いぜな大会以来、泳いできました



普段、いぜな以降の年末までは冬眠状態ではありますが

先月に続き、イタリアミラノから一時帰国中の友人と一緒に泳ぐ為に

独りスイム練の後、合流して一緒にスイム&スカーリング教室

トータルで3,600m

その後は、近くの洋食屋で打ち上げ

なんと、御馳走になりました。レッスン代の御礼として

食事中も、トライアスロンねたで大盛り上り

楽しい楽しい時間でした



ありがとう&御馳走summer

そんな、雨降りな水曜夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret