サイクルモードねた

ボクは見つけられなかったんですが、小美野商店曰くなかなか面白そうだったと



前も2本ある事により、前輪を安定させられる

すると、どういう事ができるかと言うと



斜度がつけられまーす

見る限りでは、大した角度はつけられませんが3本ローラーでは叶わなかった登坂練習が可能になりますね

高さ調節とかもできるのかな?メーカーをググって調べてみよう。続編をお楽しみに(汗)

冬に向けて、各メーカー室内ローラー続々発表ですな

ワテも近々、新たな3本ローラーをお試し企画中


そんな、室内ローラーばなしでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret