いぜな以来、バイクをいじりました

決戦仕様から、練習用の鉄ゲタ仕様にですけど




つらいちとは?

勝手に言ってるだけかもですが(笑)トップチューブとステムの高さが、同じな事を指してます

そもそも、このフレームを選んだ理由がそこなので、2年掛けてこのバイクに慣れいよいよつらいちに向け、いじり始めます


原宿小美野商店には既に相談済みなので、時間が有る時にポジションを確認し、いけそうだったらフロントフォーク上部のコラムをカットし高さを合わせます

今の見立てだと、ポジションは大幅に変わらず計画は遂行される見込み


また変わったら、ブログに書きます


この冬、いつも乗るロードバイクは封印し、TTバイクを乗り続けようと思ってます


そんな、今後のバイクについての独り言でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret