久々にサイクルモードねた

ボクもTTバイクで使用している練習ホイール「フルクラム」のクアトロ

ブースに行ってみた時に発見。カーボンクリンチャー(コレが高いんだよな~)



ん?DB??ナンだ?と思ったら



ディスクブレーキ仕様~



来たねキタキタ。マウンテンバイクではディスクブレーキは当たり前だけど、ロードにもその流れが

でもまだフレーム自体がブイブレーキ仕様なものがばかりだから、フレームもディスクブレーキが取り付けられるモノが出てきてからか?

しかし、マウンテンバイクやる人曰くディスクブレーキの方が効きも良いし、手入れも楽だとか


そんな、思わず目を引いちゃったディスクブレーキホイールのハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret