埋もれてたネタ発掘(笑)

いぜなツアーの帰りの便(那覇➡羽田)、以前JALマイレージバンクの機内Wi-Fi無料券を応募してて忘れた頃に当選のお知らせが来てるのを思いだし、11月から利用可能だったもんで、遠慮なく使わせてもらいました



スマホとタブレット、有料の場合当たり前だけどタブレットの方が利用料金も高いので、迷わずタブレットにログイン(汗)



今まで無料のコンテンツにはアクセスし機内で録画された番組をWi-Fi経由でタブレットで見た事はあっても、自分で見たいサイトや動画は見れなかったので、さくさくネットサーフィン



1時間券を2枚頂戴したので、那覇➡羽田間を殆んどネットしてました


ホント良い体験をさせてもらいました


いつか無料で機内Wi-Fiを使える時が来るのかな?


そんな、機内での出来事バナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret