今朝はハヨから後輩たちを乗せたクルマで、恒例のゴールドウィンファミリーセールに行って来ました

もう毎回行ってるので、買うものも無いだろうな~と思って行くのに、毎回手を変え品を変え?心くすぐるアイテム満載(特にサンプル品にやられるw)



何点かチョイスしたものの、我が家の財務大臣による事業仕分けですべて却下(汗)



人生初の(大袈裟)ナニも買わずに帰ってきました←しかもヲレだけ(涙)

みんなは、それぞれに良さげなアイテムをゲット


その後も、恒例の回転寿司で昼食


昼過ぎには解散


そして、腹ごなしに走ろうかと思うも、久々に地元のオッサンサッカーに参加。いぜな大会レンで遠ざかっていたので、下手クソになってるのを承知で、ボール追っかけ走りまくってきました




夕方には中野まで買い物。グッタリSUNDAY終了


明日、身体動くのか?と、ちと心配になってきた日曜の夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret