雑誌で見たネタ(実物はまだ見てない)



バイクスタンドとポンプの一体化

レース直前、空気入れる時ラックに掛けたままだと隣の人と被るし、かと言ってラック外して壁に立て掛けようにもトランジットエリアにあんまり壁ないし(細い棒にネットみたいなのはあるけど弱い&棒の所を取り合いw)

コレ、良く考えてるな~

折り畳みもバッチリだし、遠征時に持ち運びも楽々


写真見る限り、ホースの長さはビミョーだけど買い替えを検討されてる皆さん、いかがですか~?

ポンプにしちゃちょいとお高め。でもスタンドも一緒に買う事考えたら、お得ですね


オイラも次はコレにしよ♪


そんな、画期的なポンプのハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret