今日は帰宅後、久々に走りました

いぜな大会が終わり、疲れを取ると言うよりは気持ちが向くまで、しばしプチOFF

夜は外出の予定もあったので、短い時間だったけどひんやりした空気な中、身体も良く動いてくれました



シューズも、メタボランナー向け?のベーストレへ



走り方も、少し重心を変えてフォームも見直しやり直し


また、次に向けて走り出しました~


目標とは、、月末にある健康診断ですけどナニか?(笑)


そんな、夜風ランでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret