夏のある日、LINEで「いぜな大会の翌日、飲もーやー那覇で」とお誘い

最初は「何ゆーてんねんw!」的なバカ話から始まったいぜなツアー。気が付けば呼んでもいない?(嘘)大会前日に、遠路遥々びわ湖沿いからやって来てくれたこの男



決して脅したワケでもなく弱味を握ってるワケでもないのに(笑)わざわざ自腹切って、僻地まで応援に来てくれた事に感謝

そして、コヤツは今大会の優勝候補



もといコッチ↓



は、そんなオーラ(良い意味で)を感じさせず、那覇着いたその日から飲み会に引っ張り出され、滞在中殆んど一緒。最終日にもみんなでヤツ宅に雑魚寝(笑)

クルマの中でも色んなハナシしたし、レース後パーチーを途中で抜けて夜のビーチでみんなで語り合ったり、レース翌日にはいぜなビーチでマンツーマン(カンジ➡かずきん)でスイムクリニックしたし

今までもしょっちゅう連絡取り合ってたし仲は良かったけど、このツアーでより関係が深まったと言うか深まりすぎで溝ができたw(嘘)真のストロングマンになった感じがした←意味不明(笑)




何かね良いですよ。同じ志を持った人間が、熱く暑苦しく語り合うって


何年もいぜなツアーに行ってるけど、3本の指に入るくらい思い出深い旅になりました


そんな、暑っ苦しいハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret