先日のCYCLEMODEでのハナシ


前にココでも書いた2本ローラー。国産メーカーの「箕浦」から新発売になって、乗ってみたかったシロモノ

コレを目当てに行ったが、サスガに注目度も高いのか?最初ブースに行った時には長蛇の列(試乗するのに)帰り際に立ち寄った時には待たずに乗る事ができました



気になってたのが、斜度がつけられるトコと手元で負荷が変えられる事。コレは良いですね







残念だったのは、立ち漕ぎはあまりしないで欲しいと言われた事。前の三脚が暴れだすからと。確かにバイクを振ろうとすると少しガタガタしてましたわ

それと3本ローラーに乗り慣れてるせいか、フロントフォークが固定(多少はゴムのクッション材で振れる)されているので、窮屈に感じました

2本ローラーと勝手に命名して、3本ローラー寄りかと思ってましたが、固定ローラーに近い感覚でした。どちらかと言えば


でも手元で負荷を変えられる点や、斜度をつけられるトコは魅力的ですね


そんな、ハイブリッドローラー試乗のハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret