んでラン

無用の長物、動かなくなったガーミンを応援隊に預け、今まで経験した事の無い、時計なしランレグスタート



ペースも掴めないし、ナニより速いのか遅いのか?不安

その反面、タイムに縛られず感覚でペースを上げ下げする

結果、いつもより速いペースで走りきった模様

そして、意外にも無い方が走りやすく感じた(色んな意味で)

かと言って、レース中は時計がやっぱ欲しい。てかログが残らないのが何より寂しい。頑張ったのに(笑)

暑くもなく風も無かったので、軒並みタイムが良かったみたい。いつも追い付かれる選手を置き去りにもできたし

2キロ毎の距離表示。速いのか遅いのか?

コヤツは、相変わらずバンビちゃんみたいに軽快な走り(折り返しまでは…)



オイラも、淡々と前へ前へ





そして折り返し





ま、抜かれる方が多かったけど2人程、最後にヒトリ外国人さん拾って競技場へ



恒例、コースに一礼



ゴール後、年寄りを抜いていった若者w友人たちとパチリ






ランレグ<20キロ> 1時間42分41秒(37位)


4時間11分21秒 総合17位 40代年代別6位


ガーミン無くてどうなるかと思ったけど、結果的にはあまり走りには影響せず、気持ち良く走りきれたランレグでした♪


※all photo by かずきん special thanks!






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret