さてバイク

相変わらずトランジット(T1)の遅さに輪を掛けた久々のトライアスロンで手元足元がおぼつか無い

まぁ想定内

だが、ようやくスタートしたバイクに跨り直後、何かブラつく感覚が、、

エアロメットのストラップ(バックル)をハメテなかった~どんだけ不慣れ~ちゃんとした大会でマーシャルに見つかったら失格やん(涙)

気を取り直して、乗車のまま両手離しで冷静にカチッとハメる

時計に目をやる。T1まで走った勢いでに心拍が急上昇しているので、落ち着かせるために数値を確認すると、、、時計が動いてな~い。スイム終了時に変なトコ押しちゃったか?リセットしようと色んなトコを長押しウンともスンとも言わん。1年半前の宮古島でも同じ事あったな。その時は一度リセット(今回と違う時計だけど)←本番に弱い時計とまさとんw

気を取り直して、大きく深呼吸とリラックスを心掛け、あまり踏み込まず軽いギアで軽快に廻す

1周目は練習か?並みの単独走

15izena11.jpg

15izena5.jpg

2周目からは周回組と合流。ドラフテlングと落車に注意

15izena3.jpg

勝手知ったるこのコース。追越禁止の展望台先の下り坂以外、殆どブレーキングはしなくても回れる

前回はロードバイクで参戦で2時間6分程度だったので、今回はTTで、しかも飛ばせるだけ飛ばそう計画で行ってたハスなのに、3周目あたりで低血糖ぎみなった。バイクでは持っていかないはずだったカーボショッツをたまたま積んでいて、慌てて口にし事無なきを得るが時すでに遅し。アベレージは下がったていた

その後は復活し、バイクレグを終える

バイクレグ<66キロ> 1時間56分25秒(21位)

スプリット(通過順位) 12位


そして、ランへ。。時計の無いまま


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret