いぜな大会で、こんな事がありました

ツアー中、いつも一緒に行動していた寛次が優勝しましたが、ランレグの折り返し過ぎて脚をツり立ち止まった

そこへ、すぐ後続を走っていた佐渡の日本選手権準優勝、池 隆礼(元チームメートの先輩後輩な間柄)が補給食を差し出して、それを摂った寛次はその後、復活し見事に優勝を飾ったが、隆礼はその後潰れて準優勝

1位と2位がどれだけ違うかを知っている2人にとって、この行為行動がこういう結果になる事はわかっていたはず

ボクなんかのレベルだとそう言う事はあるかもだけど、ハイレベルなそこでのハナシになるとどうだか?

そんな素晴らしいハナシが、大好きないぜな大会で起きた事。その2人共が知り合いだと言う事。鳥肌が立ちました

アトでハナシを聞くと、手渡す時は特別な事ではなくフツーに行われたという


隆礼、オトコだね(涙)

15izena ike


ブログ書いてても泣きそになる


そんな、深イイはなしを紹介させて頂きました♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret