レースが終わり、ホッとひといき週

参戦記はもうチョイお待ちを




さて、久々にトライアスロンのレースに出た訳です(前回は昨年の宮古島大会)が、結論から言うとオイラ、トライアスロンが下手になってました

具体的には参戦記で書くとして、レース感が鈍り、効率良くスムーズに展開できずにいるオレがいました

レース慣れするには、レースに出てないとダメだなぁと思いました

かと言って、他のレースに申し込む気もない(笑)だから、今回は結果はどうあれ(すべてを受け入れ)トライアスロンに慣れようと

長くて1年。普段は半年にイッペン出る程度なヤツですが、さらに半年プラス長くなると、自分の中では上手くいかないですね

結果がどうと言うよりは、レース内を楽しめてないと言うか

トライアスロン歴だけは長くやっているので、最終的にはまとめて結果は残せても、自分の中では誤魔化しが効かない

そこも含め、次のレースに繋げていかないと、、


でも理由なく、トライアスロン自体はやっぱ楽しい♪レースもレース前後もツアーも仲間も




またこの舞台に戻って来れたんだなぁと


そんな事を思いながらの、社会復帰イチニチ目てした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret