レースdayまであと5日

もうまな板の上の鯉ではありますが、最後の悪あがきとして今夜も短くもピリッと走ろうと目論みるも

あえなく残業でDNS



それならばと遠征準備をしながら、レースプランどうすっぺ?と捕らぬ狸の皮算用的に、レース展開を妄想してみました

スイムは、例年通り当日の潮の流れを確認してから位置を決め最前列からスタート。桑原選手、池選手に少しでも喰らえついていけるように

バイクは、ホワイトビーム(愛車のニックネーム)をココで走らすんが初めてなもんで(前回はロードで抑えて抑えて乗った)、ココはイッチョリミッターカットして、気持ち良く出せるペースで飛ばしてみようと(ゆーても貧脚、たかが知れてる・涙)

ランは、残っている脚力にムチ打って粘れるだけ粘って飛ばさず(そもそも無理)淡々と距離を踏んでこ。みたいなプラン

ザックリすぎる(汗)

1年半ぶりのレースだけに、トライアスロン自体の動きに慣れてない不安はありますが、そこは始まれば勝手に身体が動いてくれる事を期待する競技歴26年選手

どんな展開になるのか?イチバン自分が期待してます



そんな事を考えてる時が、イチバン楽しいんですよね(笑)


チャンチャン♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret