レースdayまで1週間を切り、気になってくるのが当日の天気

ま、前々日入りだから、そこら辺から気にはなってるけど



暑そうだな~まだまだ夏全開



当日は曇りか、、それくらいで勘弁してください(笑)


でも最近は暑さも味方につけて、沖縄のレースを満喫してるし、せっかく沖縄まで来たんだから、モーレツ(死語)に暑くなった方が良いかな?

暑くてヘロヘロになっても、最後はこんな風にゴールしたいなぁ



そんな、イメージトレーニング真っ最中な昼休みでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret