今朝は4時半に家を出て、隣の県の人工湖へ

到着時はまだ真っ暗

準備をしていると夜が明け



レース直前の恒例練習、決戦仕様でレースペース巡航



ユルくアップみたいなものもしてから、ave35キロ走行へ

朝から身体に良くないわ~



40キロほどを75分間踏んで



バイクをクルマに積んで、すぐさまランへ

いつもはドフラなコースを軽く走ってたものの、反対側のアップダウンコースをチョイス

思いのほか脚にきてて、最初はカクカク走りも徐々にペースアップ

折り返しでパチリ



結局8キロ走って、朝8時には今日の練習終了



レース前によく来るココ。駐車場がある公園の開門は、、書いてあるけど、その前から開いてるし




良い場所です。練習環境がイイね


いつもココに来ると、言っちゃいます

…彩湖サイコー(爆)

そんな、ただの朝レンでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret