1週間ぶりに、泳いできました@とうぷー

何だか敷地内が騒がしいな~と思ってたら、隣の体育館で槇原敬之のライヴやるんだって



久々のスイムで、体力的に心配だったので様子を見て無理せず終えようとスタート

あまり心拍を上げないよう、中速コースで無理せずのんびりクルージング

やっぱ長水路は気持ちいい~。長く泳いでる感じがして気分が良い

時折、ペースを上げたり下げたり

色んな事を思いながら考えながら泳いでたら、ノンストップで4,100m

体力的には問題なかった。やっぱ良い休養だったのか?(笑)


しかし毎度の事だけど、いぜなスイムにこんな泳ぐ必要ある?ま、気持ち良かったから良いか(笑)


そんな、久々スイムでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret