強制休養を3日過ごし、今日は久々に夜ゆるランを楽しみました



そして、家内行方不明(嫁が家出した訳ではありませんw)となったWALKMANのイヤホンを新調し、今夜シェイクダウン



なんかイヤホンらしくない、ヘンテコリンな形

カナル式(耳の穴にスッポリ被さるタイプ)ではなく、半分耳の穴が見えるタイプ。一応外部の音も聴こえる様、安全を考慮



着けにくいんだけど、その分ハズれにくい

防滴仕様で、ガンガン汗かいても大丈夫

値段も、漱石2人でお釣りくるし

良い買い物した~



そんな、チョッと変わったイヤホンなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret