いぜな大会まであと11日

出場選手の方々は、もうバイクを決戦の地へ向けて送っているヒトが多いのかと(内地のヒトね)

ボクも一昔前まで、アイアンケースで送っていました

そして、プロテックのケースにしてからも暫くは

でも最近は、送らず持参しています。宮古島も伊是名にも

なるべく直近まで手元にバイクを置いておきたく、また直前まで決戦バイクで調整がしたく

送らなくなった理由として、輸送中の破損の恐れや輸送費の高騰など

そこで、送らないならと決めて購入したのが1年半前のコレ





写真は今年1月の沖縄合宿ん時の。この中に更に、アイアンケースに付属してたデカいスポンジでバイクを覆います


なるべく手を離れるのが少なくしたいので、飛行機に荷物預ける時だけ心配ですが

パーツの取り外しも最小限で済むし、て事はメカトラブルも少ないし



今回は経由地の本島で中を開け、ケースは友人宅へ預かってもらい、沖縄県の選手並みにw完成車状態で伊是名島入り(笑)


ハナシを戻しますが、空輸するのと持参するのだと、トータル的には持参が安上がりです

今週末、最後の(いや、ラス2かな?)実走高速巡航レン。まだまだ乗れます


パッキングも簡単なもんで、準備もギリギリ(汗)


そんな、オイラのバイク輸送事情バナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret