最近の我が家、Bluetooth(無線で音を飛ばす機能)化が止まりません

もともと、朝ランん時にラジオを聴くために買ったイヤホンにFM受信機能とBluetoothがくっついていたのが始まりで



それからというもの、便利すぎてコード付きは殆んどありません



最近買い直したWALKMANもテレビのバースピーカーもBluetooth機能付き

そのWALKMANを、どこでもイヤホン無しで聴く時のスピーカー

普段、radikoを聴く片耳のイヤホン(オレのと嫁のと)のも

そして、トラの穴(ローラー部屋)のテレビもBluetoothで天井後方から音を出してます。部屋の端から端でもよく聴こえます



ついでにコレも、、か



でもWALKMANでFMラジオを聴く場合、イヤホンジャックに刺さないとコードがアンテナ代わりになるので、こればっかりは有線でないと聴けません


さらに「NFC」と言う新たなBluetoothの規格がある事を知り、またグッズが増えないか心配(笑)


いや~便利な世の中ですな


そんなオハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret