昨日のゴン中山バリに?オイラも昼過ぎから股がりました

今日は外乗りできない理由があったんで、天気が良いのが勿体無くシャッターを開け、陽を浴びながら



そして、灼熱のいぜな大会をイメージして夏気分を上げるべくTUBEのDVD観ながら(笑)←コレはいつもの事


タンクローリーが横転しそう(ようはトイレ行きたい)になりながら、我慢の限界まで90分ride



短時間だったけど、終始良いペースで回せました


そんな、午後のヒトトキでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret