今日はとうぷーに行く予定が、急遽ヤボ用が入りかつ夜にも予定があったもんで、隙間時間に泳ごうと

でも、とうぷーは利用料が高い(涙)短時間ではもったいない(汗)

そこで久々も久々。考えてみたら6月以来←その時も、まだ大して泳いでない (笑)



家からイチバン近い公共プールへ

モチロン短水路。あっと言う間に壁が来る(笑)

最近は長水路に慣れてしまっているので、壁ばっか蹴ってあまり泳げてる気がしない

でも20mプールで頑張って泳いで、速いヤツもいるので環境は関係無いんだよね

久々に来て、ひとつ気付いた事が、、短水路は長水路に比べ混み合っている!長さも半分だから当たり前だけど


でもココのプール、気に入ってるのが底面がステンレスになっててウッスラ泳ぐフォームが見れるってトコ


時間が無くて、1,500mを通しで1本。混んでもいたのでそそくさと撤収


泳がないよりマシな程度だったけど、次に繋がれば良いかなとな


そんな、短時間短水路swimでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret