帰宅後、アップダウンコースへnightラン。w-up中でチンタラ走っていると、ジロジロ抜き際にコッチを見ている輩に遭遇

小中学校の2つ下の後輩でした。オヤジ狩りに遭うかとビクビクしてたら、相手もオヤジでした(笑)

通勤&帰宅ランをしている彼は、今日も(朝ラン含め)既に16キロ走破中。その時点で並走はキツい(涙)

前も夜ランで一緒になった事もあって、最近の事や昔話、練習環境の事など地元トークで盛り上がりながらあっと言う間に彼の自宅近くへ(その箱根山周回コースに近い)

別れてからコチラもペースが上がってきて、このコースではPB的なタイム。早い動きが身に付いてきた感覚



いぜな大会ランレグをイメージしながら、レース展開も考えながらの夜ランでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret