昨夜は、香川の強豪エイジ「溝◯さん」と熱く暑苦しく語り飲み



トライアスロンの事は勿論、仕事の事プライベートな事。あっと言う間の夜でした


そして今朝、少し酒が残る中バイクをスタートさせました

今日も相方はハニュウくん。一昨日に引き続き付き合ってもらいました



彼もボクも、ここまでの距離は同じくらい。この先のルートをあまり知らないとの事で、いぜな大会バイクレグを意識したコースをご案内

ややアップダウンの多い道を快調に飛ばす

取り返し地点で、コンビニにピットイン

いぜなの成績次第では、TTバイク購入を検討すると言う彼に、オイラのじゃじゃ馬に乗せてみました



見た目より、ポジションが楽だと言ってくれました

帰路は、途中ローディーとバトルになりかけ疲労困憊(笑)

結局、家には11時過ぎに到着



その後、ぎこちない入りからのブリックラン。レースを想定していきなり登りのコースをチョイス

最後は、キロ4半まで上げておしまい



シンドカッタ~

正午には終了。朝早かったからイチニチを有効に使え、今は吉祥寺でショッピング(笑)


そんな、連休最終日でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret