今日は練習そっちのけで(汗)毎年恒例のお台場でやるトライアスロン日本選手権観戦へ

珍しく雨模様。カッパ着て熱戦を見届けました













男子はもっと迫力があり、スリリングな展開



結果は、女子が藍ちゃん!男子は新鋭の古谷くんが初優勝!

お台場(最多優勝)オトコの



田山くんは、落車で(一緒に転んだジュニアチャンプはDNF)一次10位以下に落ちるも、そっから怒濤の追い上げで5位に。根性あるわ~


雨降っても、ナンヤカンヤでオニ熱なお台場決戦でした


帰りに、一緒に行った友人夫婦を初築地にご案内。うんまい海鮮丼を喰って、、

これから、日本選手権のマーシャルをわざわざ四国香川県からやりに来た友人と会食です。熱く暑苦しく語ってきます


そんな、大慌てなイチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret