それは先週の土曜日

とあるトラショップの店長にお聴きしたトコ

ガーミンHRM-triの国内発売(代理店)が


10月20日とな


実物の写真を見てみたけど、、意外と出っぱってんな



コレを使えば時計をしなくとも心拍を記憶してくれてて、レン後に一括データを吸い上げてくれるらしい

優れものだね~


公共プールで、時計はダメでも胸バンドはOKにしてくれるかな?とうぷーとか調査してみよう

…でも秘策はあります。←何のタメだよ(爆)


ポラールに唯一劣っている点の、水中での心拍計測を可能にするコレ


チョッと気になりますが、、(怪)


そんな、黒ブラな?ハナシでした







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret