確か数年くらい前?滋賀県野洲市の豪邸に遊びに行った時、顔に似合わずマメな性格なオッサンが出してきてくれたファイル。過去の宮古島大会やその他の大会の記録が、レースごとにファイリングされたのを思いだし

我が家も最近になって(涙)山積みになってた宮古島いぜな大会の記録と写真をまとめてみました



↑↑すべて嫁がやってくれた事ですが(笑)

読み返してみると、色んな記憶がよみがえってきますね

いぜな大会前なもんで、そっちを中心にレース展開をもイメージ

見てたら…

なんか緊張してきたよ。1年半ぶりのレースだもの


イイね。ひと目で過去のデータも引っ張り出せるし


このいぜな大会からは、帰ってきたら素早くファイリングしよう(謎)


そんな、大会ログなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret