今日はバイクの退院日。終業後、回収に行って参りました


今月ルミナにも出てたかな?ハイブリッドな室内ローラーが発売されましたね



手元で負荷が掛けられ、Fフォークの高さを変えられ登坂練習もできるんだって

他社でも出てるけど、中途半端な位置に負荷を変えられるレバーが付いてるのと、この手のローラーの筒幅ってなんでこんなに狭くするんだろう?

あとバイクを振った時の、Fフォークへの負担も気になる

ま、そこら辺はちゃんと考えて製品化してるんだろうから、素人目線はクリアされてんだろうね


今年のサイクルモードで、見て触って試せるかな?


そんな、気になる室内ローラーのハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret